トップページ > パソステップブログ,新着情報 > 緊急事態宣⾔発令延⻑に伴う、休業期間延長のご案内

パソステップ情報

緊急事態宣⾔発令延⻑に伴う、休業期間延長のご案内

2020年5月5日 火曜日

平素よりパソステップくずは教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度の政府による「緊急事態宣言延長」による、外出自粛要請延長を受け、当スクールにおいても休業期間を延長させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

 

休業延長期間と受講料の取り扱い等については、下記をご覧いただき、ご対応くださいます様お願い申し上げます。

 

                         記

 

◆休業期間の延長:5月17日(日)まで休業を延長します。

 

◆受講料について:5月分の受講料は予定通り、8日(金)に引落しとなり、その分は

         6月分の受講料へ充当させていただきます。(6月4日の引落しは停止)

 

         現金支払いの生徒様は、6月最初の受講日に6月分の受講料をお支払いください。

 

◆再開日について:5月18日(月)より再開予定

         今後の状況により、再開日が変更となる場合がございます。

         5月18日~30日の間に受講される生徒様への受講料請求はございません。

         ※5月18日~30日の受講料は無料、おひとり様4時間まで。

 

◆受講予約について:休業期間中は、平日10時~13時の間に、お電話で受講予約のご連絡をお願いい

          たします。

          上記時間外のご連絡は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

 

 

多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

                                             以上

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ戻る